娘とドライブ | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

日曜日、

 

大学生の娘が車を運転したいとの事で助手席に乗れと言うので・・。

 

ドライブへ!!

 

 

繁華街は車線も多いので運転代われと・・。

 

 

せっかくなので車を降りて街ブラ♪

 

 

パンケーキ♪

 

 

ふわっふわ

 

 

車好きの娘と車種の話へ・・・

 

 

 

またまた歩いて・・。

 

 

お茶漬け専門店、

 

 

 

 

 

茶漬け食べてる最中、、

 

「ヤベぇ~ (笑)」

 

何故かツボに入り笑い過ぎて腹筋痛すぎ (;´Д`)

 

インスタにあげる娘

 

 

買い物からオシャレなカフェへ、

 

 

また買い物してカフェでまったり・・

 

 

普段家では空気の様な稀薄(足軽)な存在で家でもすれ違いが多いのですが、

 

この日は大学生活の話やゼミの話などもゆっくり聞けてのんびり過ごせました。

 

↓顔はNGなので iPadより

 

 

 

 

 

♦月曜日から診察の際に保護者様への説明をし易い様にエコー画像の大型モニターを検査室に導入しました。

 

 

これまで以上に細かくしっかり説明させて頂きます。