川遊び・東京 | 未来スターを日々診療

未来スターを日々診療

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「未来スターを日々診療」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

http://athletes-revival.com/
(たにかわスポーツ疾患研究室)

実家の墓参りは断念、

年に1回帰るか帰らないかなのでご先祖様には申し訳ない、

 

時期が来たら親孝行したいと思います。

 

息子の住むオークランドでもコロナは0人でしたが先週4人出た途端に鉄壁のロックダウンだそうです、厳しい~

 

 

 

さて、昨日は自宅のある世田谷から車で約20分程の野川に行きました。

 

 

東京にはイイ所沢山ありますよ~。

 

「冒険好き」

 

子供の頃、映画「グーニーズ」にあこがれて手製の船で日本海海域で漁船に拾って貰いご迷惑をおかけした事もありました。

 

 

ここは少し安全な場所ですが、

 

空気もヒンヤリしてて川の水もとても気持ちがイイです。

 

 

 

野川には多種の生物が生息しています。

 

【義弟の子供達と】

 

袋で水をすくうだけで様々な生物が観察できます。

 

 

ザリガニの子供です。

 

 

自然に触れるとお腹が空きますね^^

 

 

今年は2日間、お休みを頂きました。

 

 

日頃の家族感謝Dayも滅多にしないのでとても楽しい時間を過ごせました。

 

娘とは大学受験が終わったらラーツーに行こうと思います!!

 

 

夜も診察の相談を受けておりますが、寝しなの時もあり文章が雑になりがち、

 

 

どうかお許し下さいませ~

 

帰宅後、自宅からのカメラより。