207杯目🍺






ブログへのご訪問ありがとうございます❗️
よし坊紹介動画をYouTubeにて公開中❗️❗️
よし坊の動画はこちら



こんにちは😃
よし坊です✨



広島カープの丸さんが
FA権の行使すると球団に伝えたようです。


カープには、
「FA権行使=移籍」
というルールがありますが、   


丸選手は、
行使して他球団の評価を聞いた後の
カープとの再交渉を容認されました。


それだけ
カープには欠かすことのできない選手です‼️


先の日本シリーズでは、
ホークスに完敗でした…


「カープの選手として、
ホークスにリベンジする為に残ります‼️」


なんて言ってくれると
カッコイイんですけど…


実際どうなんでしょうか❓


巨人や千葉ロッテが
目の色変えて獲得に動いていますが…


金額も魅力でしょう…
地元に錦を飾れるのも魅力でしょう…


「俺の力で球団を優勝に導きたい‼️」
「環境を変えて1から頑張りたい‼️」

と、気持ちの面でも揺らいでいるでしょう…



まだ時間はあります。
しっかり悩んで結論出して欲しいですね。


 私はどの道を選んでも
それを尊重したいと思いますし、


その結論に対してブーイングするつもりはありません。


カープはまた新しい若手が育ちますから…




それよりも気がかりなのは、
丸さんが移籍した場合、
「カープ鳥」さんの
「丸」というメニューは移籍と共に
消えるということですよね❓


それならば、
カープ鳥さんの「丸」というメニューが
よし坊にFA移籍したと見立てて、


よし坊でレギュラーメニューにしたら…


ダメかな💦💦


ちなみに、
カープ鳥さんで、
「丸」は、ウズラの肉巻きです✨


後半、
どうでもいい話でごめんなさい🙏


ほいじゃあかんぱーい🍻
ーーーーーーーーーーーー
広島やきとり処よし坊

730-0027
広島市中区薬研堀8-11
082-247-9708

17:00~1:00
日祝休み
――――――――――――

生ビール【お得情報】ジュース

Facebookにてチェックイン後、その画面を大将に提示してくださった方にはドリンク1杯(@500円まで)をサービスいたします!

 

 

 

◆お持ち帰りのススメ◆
よし坊で大好評の「持ち帰りメニュー!
●スポーツ観戦のおともに(現地調達するよりずっとお得)
●家飲み・持ち寄りパーティーを豪華に
●ご家族へのおみやげに
●アウトドアでらくちんごはんに

◆ズムスタ観戦パック◆(ズムスタに行かない方でもお求めいただけます😊)

【セット内容】
串10本(内容は大将にお任せください)
自家製タレ付キャベツ
1,500円


ご注文のお電話はこちらまで❗️
tel 082-247-9708

◆よし坊特製 お持ち帰りパック◆内容がお得すぎる!!

【セット内容】
串7本(内容は大将にお任せください)
自家製タレ付キャベツ
自家製鶏スープ
焼きおにぎり1個
2,000円


営業時間前の持ち帰りもお気軽にお問合せください❗️
tel 082-247-9708