206杯目🍺






ブログへのご訪問ありがとうございます❗️
よし坊紹介動画をYouTubeにて公開中❗️❗️
よし坊の動画はこちら



こんにちは😃
よし坊です✨



毎週月曜日は、
腰の状態がよろしくないので、
(単純に寝過ぎ…💦💦)


こんな日は
気になるお店に行ったりもしますが、


昨晩は、
広域公園近くにあります
ラーメン屋🍜さん「周一」の大将から
是非行って欲しいと言われて
行ってまいりました。


中新地公園そばにあります、
11月1日オープンしたばかりの

麺工房「小麦と箸」さんです✨


【油そば】の専門店です。

私、油そば初めてなんですよ…


食券買って間もなく
出てきました✨✨

彩り鮮やかな【油そば】‼️

しっかりと混ぜていただきます。


太麺で弾力があって美味しいです✨


野菜がふんだんに乗ってるので、
思った以上にアッサリとしています。

お酢や、お醤油、魚粉などかけることで、
味のバリエーションが増えると
店長からアドバイスいただき、
後半は魚粉を投入していただきました✨✨


味に変化があって2度楽しめました👍





続いて伺ったのは、
最近移転したばかりの

「おどるタンタン麺」さん‼️

先日、
テイクアウトの注文をいただきましたので、
そのお礼を兼ねて行ってまいりました。

移動販売でハンバーガー🍔もされてる、
有名な坦々麺のお店です✨


私は山椒辛いのが苦手なので、
マイルドの胡麻の汁なしタンタン麺🍝をオーダー。

久しぶりにいただきますが、
相変わらず美味しい✨

干しエビがアクセントとなって
いい味を出しているのは間違いないようです。


サイドメニューで
「くらげ鶏」も注文。

さっぱりしてお口直しにピッタリ‼️

2軒目にもかかわらず、
ペロッと完食しました🤗🤗



両店主とも気さくな方で、
会話のお付き合いもしていただきました。


ありがとうございます😊


ごちそうさまでした。


帰りはもちろん歩いて帰りました…




ほいじゃあかんぱーい🍻
ーーーーーーーーーーーー
広島やきとり処よし坊

730-0027
広島市中区薬研堀8-11
082-247-9708

17:00~1:00
日祝休み
――――――――――――

生ビール【お得情報】ジュース

Facebookにてチェックイン後、その画面を大将に提示してくださった方にはドリンク1杯(@500円まで)をサービスいたします!

 

 

 

◆お持ち帰りのススメ◆
よし坊で大好評の「持ち帰りメニュー!
●スポーツ観戦のおともに(現地調達するよりずっとお得)
●家飲み・持ち寄りパーティーを豪華に
●ご家族へのおみやげに
●アウトドアでらくちんごはんに

◆ズムスタ観戦パック◆(ズムスタに行かない方でもお求めいただけます😊)

【セット内容】
串10本(内容は大将にお任せください)
自家製タレ付キャベツ
1,500円


ご注文のお電話はこちらまで❗️
tel 082-247-9708

◆よし坊特製 お持ち帰りパック◆内容がお得すぎる!!

【セット内容】
串7本(内容は大将にお任せください)
自家製タレ付キャベツ
自家製鶏スープ
焼きおにぎり1個
2,000円


営業時間前の持ち帰りもお気軽にお問合せください❗️
tel 082-247-9708