生33杯目🍺


私の趣味といいますと、
まず1番はなんといっても「筋トレ」です🤗

マッチョになるほどのめり込んでるわけじゃ
ありませんが、かれこれ20年以上は続いてます✨✨
私にとっては同時にストレス発散にもなり、
筋トレして汗をかかないと、
身体が錆びついていくような気がして💦💦


そんな筋トレですが、
今東京秋葉原では
こんなジムがあるとか…

               「メイドジム」
「大将すご〜い‼️」
と、褒めてもらえるのかなぁ😍

頑張ったらご褒美あるのかなぁ😍



逆に集中できなかったりして…😱😱

ちなみに、このメイドさんはれっきとしたインストラクターさんです‼️

広島にゃあ、できんな…💦💦

今月からはエニタイムフィットネスクラブの会員✨✨
仕事終わりに通うぞーー🤩🤩



ほいじゃあカンパ〜イ🍻
――――――――――――
◇お店情報◇

広島やきとり処よし坊

730-0027
広島市中区薬研堀8-11
082-247-9708

17:00~1:00
日祝休み
――――――――――――