エリート男子 (学生参加選手には学生選手権タイトルもかかる)

 

まずは

 

永遠のスーパースター

 

深浦 祐哉

が出場!

 

カーフマン、デュアスロン

 

この競技を長年支えた

 

皇帝

 

エンペラー

 

に敬意を

 

栗原正明、安松青葉をはじめ皇帝に戦いを挑み切磋琢磨した選手を応援すればするほど

 

深浦選手の偉大さが

 

存在がこの競技のすべてと言いても良いと思う

 

深浦選手 VS 誰か?

 

という構図はいまだに変わらない

 

そして今後もそうであって欲しいと思う

 

永遠のライバル田中選手、社会人最速堀田選手、ダークホース佐藤選手、東北大学柴田選手、高井選手などが出場せずは残念でしたが

 

深浦選手、金田選手、岡田選手と呼ばれて行く

 

123名が登録された

 

カーフマン

 

エリートレース

 

過去には

 

皇帝VS皇帝

当時の紹介

当時のレポ

 

など伝説のレースをはじめ記憶に残るレースは多い

 

こんなに大人数のレースはいつぶりだろうか?

 

スタートが切られる

 

現王者!現最高の選手

 

金田選手が素晴らしいスタートを決めていく

 

 

 

折り返し

 

金田選手、若竹選手を先頭に進む

 

深浦選手も好位置につける

 

2周目

 

周回を重ねていく中で先頭は絞られて行く

 

戦前の予想通り

皇帝深浦選手、王者金田選手、若竹選手、岡田選手などが先頭集団を形成する中

 

1stラン最高の走りを魅せたのはエイジトライアスロンでも大活躍中の

 

下村 勇喜選手

 

1stラン先頭で終えバイクへ向かう

 

深浦選手、若竹選手、金田選手、大場選手、岡田選手、小林選手と続く

 

中川選手、徳田選手なども素晴らしい走りを魅せ続く

 

バイク

 

先頭は集団になり

金田選手、小林選手、深浦選手、大場選手、若竹選手、岡田選手など

 

2番手は単走で大山選手が良い走りを魅せる

 

すぐ後ろには大きな集団が追いかける展開

 

落車も何回か発生したバイクパート

 

先頭集団は

 

何度も金田選手がバイクをコントロールしつつも何度も揺さぶりをかけていく

 

終盤、小林選手と抜け出し

 

更に

金田選手がアタックをして独走状態を最終周で作り出していく

現学生界最速のバイク力をいかんとなく発揮していく

この展開は過去に戸原選手や杉原選手くらいしかいないのでは?

 

追う小林選手

に30秒差をつけてランへ向かい

 

更にm小林選手の後ろには20秒くらいの差で

若竹選手、岡田選手、皇帝深浦選手

 

そのうしろも差が少ない状態で大集団で続く

 

2ndラン

 

快走を見せる金田選手

 

ハマった時の強さに定評のある若竹選手が続く

 

岡田選手

 

立命強すぎだろって声が聞こえてきた

大場選手、小田選手が続く

 

選手紹介で漏れてすみません

長谷川選手が素晴らしい走りを魅せる

 

各選手が続く中

 

高平選手、徳田選手、下村選手なども素晴らしい走りを披露する

 

中でも中川選手の走りが素晴らしい

 

気温が一気に上がる中

 

過酷なレースとなっていく

 

そんな中、先頭を一切譲らず

 

王者らしい最高のレースを見せた

 

金田選手が

 

去年に続き学生選手権を連覇もちろんエリートも

去年と違って雄たけびゴールじゃないって思ったら

 

ゴール後叫んでいた!最高だ

 

次の目標は富士ヒルクラか?

 

スイムも強化してトライアスロンでも無双してほしいという願いはわがままですかね?

 

準優勝は

関西期待の若竹選手が入る

海外レースでも活躍できる実力を身に着けてコンチ、Worldと活躍して行って欲しい

 

 

3位は広島の雄 岡田選手が入る

 

4位は小田選手

5位は大場選手

 

立命無双と言ってもいいほど

 

総合力、層の厚さを見せつける

 

トライアスロンでもデュアスロンでも強すぎる時代の到来

 

6位は東海のニューーーーーーーースターーーーーーー

 

長谷川選手

 

中部大の中川選手が2ndラン最速の走りを魅せて7位

 

8位は皇帝深浦選手

 

各選手がゴールしていき

 

新たなカーフマンが終了した

 

これからもカーフマンが続いていって欲しいと心より願う

 

参加者の皆様、関係者すべてに感謝

 

今大会の写真はこちら

 

詳しいリザルト等はこちら

 

誤字脱字勘違いは優しい気持ちでお許しください

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方

絶賛!募集中です。
気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com
紹介文については→https://ameblo.jp/athleteofjapan/entry-12417401645.html

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン
HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan/
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan

サプライヤーリンク
aggressivedesign様 http://aggressive-design.jp/  
和光ケミカル様 https://www.wako-chemical.co.jp/
あし花整骨院様 https://ashika-seikotsu.com/

MAURTEN JAPAN  https://maurten.jp/

 

PCモニターを見ると目が痙攣する状態が続いていて投稿や諸々の紹介が遅れていました

今後も少し投稿の頻度は減ると思います。