赤字の部分を改訂しました。

 

いつもご覧になっていただき誠にありがとうございます。

 

各方面からお問い合わせをいただいたり風評が届いたりと感謝しきれないのですが

 

私も出たいけど・・・って悩まれている方も多いと思われます

 

そこで

 

聞こえてきた声とこちらが思うことを回答にしてみました

 

連絡先はこちらでお願いしますathleteofjapan@gmail.com

 

Q. 出たいのですが私なんかでいいのでしょうか?

A. 誰でも構いません、出てください!業界を盛り上げていきましょう!!

※個人及び故人への誹謗中傷や脅迫、強制などをする方がいると聞きました。

上記の事実が判明した方は掲載後削除する可能があります、また掲載をお断りすることがあります。

当ブログでは本人からの依頼なしで個人データ(生年月日、住所、メールなどの情報)をお聞きすることも掲載することもありません。

 

Q. 大学4年でもう引退なのですが?以前やっていたのですが今やっていないのですが?

A. 関係ありません、思い出を書いても、記念に書いていただいても構いません。出ましょう

 

Q. トライアスロン関係者なのですが?

A. 構いません、メーカー、ショップ、スクール、JTUの方々誰もが出てほしいです

 

Q. 商売ネタ禁止ですか?

A. いえ、ぜひぜひアピールしてください。

 

Q. 同様のサイトやっているのですが?

A. ぜひ、こちらでもアピールしてください。みんな仲良くです

 

Q. 掲載にどのくらいかかりますか?

A. 基本連絡がきた順です。今だと大まかに1か月後くらいです。※少し出すタイミングを見計りたいときはずれます

 

Q. スポンサーや協賛したいのですが

A. ぜひ、お願いします。

 

Q. HPに広告載せたいのですが?

A. お問い合わせください

 

Q.なぜ?直接リンクをSNSに張らないのですか?

A.不特定多数の人が直接本人に連絡を取ったりするのを防止するためにあえてワンクッション入れています。※未成年情報とかが含まれるため

 

Q. どんな内容を書いて送ればいいですか?

A. 下記に回答いただき、写真5枚くらい添えて

athleteofjapan@gmail.comに送っていただけると幸いです。


名前(フリガナ)
職業(学校名)など
戦績 など
Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?
Q.トライアスロンを始めたきっかけは?
Q.普段の練習はどんなことをしていますか?
Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?
(チーム所属とかプロコーチでこんなことしているとか)
※チームやクラブなどの紹介をしていただいかまいませんHPやSNS
Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください
Q.得意種目は?
Q.今後の目標は?
Q.お気に入りアイテムはありますか?
※写真を添えて紹介いただけると幸いです
Q.最後に一言お願いします。

上記回答以外のことで伝えたいことあれば自由に変更ください。

 

アクセス数が1番になったそうです、皆様が有効に活用していただければ幸いだと思っています。

 

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

応援、協賛、サポート大募集中です。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan