自転車を使う競技のなかで

 

マウンテンバイク(MTB)の日本一を決める大会が都心からほど近い千葉県にある千葉公園にて開催されたので行ってきました。

 

日本初の都市型MTBイベント出来合いの入れようがすごい!!

HP

 

選手紹介の充実度

 

出店やイベントの多さ

 

どれをとっても

トライアスロン的に学ぶものがある様な素晴らしさです!

 

またレースの映像がライブで流されていたのですが

XCE

XCC

 

カメラの多さ、解説のすばらしさ、

 

自転車競技が選手のことが好きっていうのが良く伝わる

 

これが何よりも素晴らしい大会でした。

 

ただ流せばいいよねって、選手に対しても大会に対しても失礼すぎるライブとか見るとなおさら思いますね

 

大会関係者、選手、すべての方々に感謝です。

 

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。
気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com
紹介文については→

 

アスリート全力応援!
アスリートオブジャパン
HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan

サプライヤーリンク
aggressivedesign様 http://aggressive-design.jp/  
和光ケミカル様 https://www.wako-chemical.co.jp/
キリン様 https://www.kirin.co.jp/  
あし花整骨院様 https://ashika-seikotsu.com/