業界を楽しく、素敵に盛り上げたい

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

選手紹介第53弾は
日本選手権入賞目指して頑張ると語ってくれた
『 大浦 直繁 』選手です



名前 : 大浦 直繁(おおうら なおしげ)



職業 : 日本体育大学

戦績 :

 

 2018年 U19日本トライアスロン選手権優勝   
             ITU世界ジュニアトライアスロン選手権 出場

 今年の活躍!凄すぎですね

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?
 

 水泳と陸上



Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


 親に水泳と陸上をやっているならトライアスロンやってみなっていわれたから
 かなりあるあるな流れですね

Q.普段の練習はどんなことをしていますか?


 スイム、バイク、ラン、オールラウンドで練習してます。

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?

 稲毛インター
 千葉の名門です


Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください
 

 北条巧選手

 大人気北条選手

Q.得意種目は?


 ランです

Q.今後の目標は?


 日本選手権 3位以内
 ITU世界ジュニアトライアスロン選手権 6位以内



Q.お気に入りアイテムはありますか?

 

 クッション

Q.最後に一言お願いします。

 これから日本選手権入賞目指して頑張っていきます。

 

 

ありがとうございました。大浦 直繁 選手でした。

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。
気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com
紹介文については→https://ameblo.jp/athleteofjapan/entry-12417401645.html

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

アスリート全力応援!
アスリートオブジャパン
HPhttp://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/
athleteofjapanblog https://ameblo.jp/athleteofjapan