業界を楽しく、素敵に盛り上げたい
 

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

 

選手紹介第47弾は

目標は部室のホワイトボードに書いてますと語ってくれた

・・・部室に遊びに行きますね(笑)

『 栂野 翔也 』選手です

 

 

名前 : 栂野 翔也 (とがの しょうや)



職業 : 日本体育大学

戦績 : 何もありません。

 学生界期待のアスリートです!戦績はあるはずですが・・・BIGタイトルを取ったら記載してもらいましょう

 Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?
 

 陸上競技  400mをしてました!

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


 リオデジャネイロ五輪を見たのがきっかけです!
 トライアスロンにとても惹かれました!!

 オリンピックを見てというのが新鮮ですね!栂野選手がオリンピックの舞台に立つのを期待しています。

Q.普段の練習はどんなことをしていますか?


 オフ日の月曜日以外は練習をしています
 普段は各担当の方がメニューを作って下さります。正直ハードですがみんなで盛り上げて行ってます。

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?


 日本体育大学 トライアスロン部
 責任者としてたくさんの方々から支援して頂いてます!

Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください
 

 尊敬する選手はトライアスロン競技を行っている全ての方です。
 仲のいい選手は 流通経済大学の小原 北斗君です!くだらない事で盛り上がってます!笑

 小原選手は学生トップ選手の一人でエリート選手に交じっても上位に来る若手期待の選手です。

 ↓写真右が小原選手です


Q.得意種目は?


 得意種目はありません。

Q.今後の目標は?


 部室のホワイトボードに書いてます。
 是非、見に来てください!!歓迎します!
 全体の目標はインカレ男女アベック優勝です!

 近日撮影しに行きますね!



Q.お気に入りアイテムはありますか?

 



 足の指に挟みます。
 たまらないくらいとても気持ちいいのです。
 100円均一で販売してるので是非どうぞ!!
 お風呂でも使えます!僕は二個持ちです!

Q.最後に一言お願いします。


 たくさんの方から支援を受けてます。
 恩返しできるようにこれからも頑張ります。
 みんなでトライアスロン界を盛り上げていきましょう!ありがとうございました!
 レースで見かけたら声でもかけてくれると嬉しいです!

 

 

ありがとうございます。栂野 翔也選手でした。

 

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

紹介文については→https://ameblo.jp/athleteofjapan/entry-12417401645.html

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan