京都京田辺
スポーツフードアドバイザー
食育アドバイザー
ポーセラーツインストラクター
キャンドルマイスター
ハーバリウムコーディネーター
 
清水美里です。


今日は大阪在住のお二人と
京都在住3人で京都観光音譜


まずは朝イチ
清水五条駅で
待ち合わせをして
市比賣(いちひめ)神社へ

お目当ては姫ダルマの
おみくじドキドキ


可愛いです😍

悩みがあるときの
おみくじの言葉は
心打たれます

私はおみくじは結ばず
いつも肌身離さず持っていて
何かあるたびに見ています
今日も心に染み入るお言葉がアップ


そして一緒に
開運カードを買いました
開運カードは
女優の羽田美智子さんが
持っていることで有名です

運が開けますように。。



そのまま歩いて清水寺へ

清水寺の周りは
誘惑だらけで
先に進みません笑い泣き

お目当てだったスヌーピーの
チョコレート屋さんへ行き


祇園徳屋のわらび餅を
お土産に購入ニコ

そこからさらに歩いて
ずっと行きたかった
イカリヤでランチ

びっくりすることに
お腹がすきすぎて笑笑
撮った写真は一枚だけでした笑い泣き

どれだけ夢中で食べてたん笑い泣き

弾丸ツアーのように周りましたが
とっても充実した
一日でしたチュー 
 
 
・スポーツ少年団の子供達に向けて
    食事の話をしたい
・保護者に向けて食事講習したい
・個人的に食事指導してほしい
など
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 
 
090-8665-6503
清水
(勧誘等の電話は一切お断り)

 

 

大人女子のお稽古サロンも開催しています

ポーセラーツ・キャンドル・ハーバリウムレッスンについてはこちら

Decor Branche