こんにちは😃

新型コロナウイルス感染症拡大で

学校がお休みになったり

在宅勤務になり

自宅で過ごすことが多くなっていると思います。

働かなければならない家庭で

お子さんがおうちにいる世帯の

お食事が大変だったり

毎日毎日朝昼晩と

ご飯を作らなければならないことも。

今までとは違う生活に苦労されている方が

たくさんいらっしゃると思います。

我が家も朝ご飯を作ったら

すぐにお昼ご飯🍚

片付けたら夕食の準備

毎日台所にいるばかり笑い泣き

こんなときは

うどんだけ。とか

チャーハンだけ。

とか偏った食事になりやすいので

気をつけましょうね。

うどんを食べるときは

豚しゃぶサラダうどんにしたり。

チャーハンなら

焼肉乗せチャーハンにしたり。

一緒にタンパク質とお野菜を

摂ることを意識して食べましょうニコニコ

さっと食べれるヨーグルトなども一緒に。

難しく考えずに簡単なことから

挑戦してみてください口笛








・スポーツ少年団の子供達に向けて
    食事の話をしたい
・保護者に向けて食事講習したい
・個人的に食事指導してほしい
など
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


090-8665-6503
清水
(勧誘等の電話は一切お断り)