2024年の夏のジャイロキネシス® | 心のゆたかさを求めて

心のゆたかさを求めて

ジャイロトニックとジャイロキネシスを通して
心身のスタンダードを上げ眠っている可能性を引き出します

 

今年初のブログです💦

 

8月は毎年恒例のジャイロキネシス®のコースを開催しますが

 

今年は3日間のワークショップ!

 

今回は独在住のマスタートレーナー今田康二朗氏をお招きしました

 

私はずいぶん前からプライベートセッションやグループクラスを受けたり

 

海外のコースでご一緒した康二朗さん(^▽^)/

 

皆さんはほとんどが初めてで待ちに待ったワークショップは大好評!

 

 

康二朗さんの指導はともかく丁寧で的確

 

 

ポイントを先に確認しておさえてから始めるので

 

アップデートのされ方がこれまでと違い明確になる

 

 

ハンズオンも確認しての練習は

 

皆さんの様子を見ながら必要なら駆けつける!

 

誰も取りこぼしなく指導する

 

 

今回はテーマを決めての3時間×3日間はあっという間でした

 

3時間は短いかな?と最初は思ったものの・・・

 

テーマに沿った内容はコースと同じくらいの熱量で動かされて

 

皆さん筋肉痛が痛い(^▽^)/

 

 

私は初めて知る呼吸やアプローチにワクワクして

 

持っている引き出しが増えたというよりも

 

中身が濃くなりました

 

新国立劇場バレエ団 プリンシパル 柴山紗帆ちゃん

 

今の時代はジャイロキネシス®ジャイロトニック®だけでなく

 

様々なトレーニングを取り入れることがパフォーマンスを上げます

 

自分に合ったものを選択できる時代だからこそ

 

私は皆さんに質の良いものを提供したいのです

 

今回のワークショップで来年ジャイロキネシス®の資格取得希望者が3名

 

来年も熱い暑い夏のコースが待っています!

 

新国立劇場バレエ団のダンサーの方々

 

まさかの康二朗さんが大先輩だったという後輩

 

地方からお越しくださったアプレンティスの高校生

 

康二朗さん

 

ありがとうございました

 

 

最終日は叙々苑でランチ!

 

皆さん ありがとう

 

 

朝倉重美