20分で作った「リライトGPT」
のデモです。


▼この文章のリライトを指示▼


[タイトル]

GPTsで学びが変わると実感!


[本文]

人から学ぶからGPTsに学ぶようになります。
役に立つものばかりで選択に迷ってしまうほど。
同時に危機感にも襲われる。
それはAI格差。
大げさではなく近い将来
AIを知っている程度の人と
使いこなす人との差は埋められないほどになって完全二極化になるという話がチラホラ

▲ここまで▲



↓↓↓



▼▼「リライトGPT」がリライトした記事はこちら▼▼


[タイトル]

「GPTsの進化と教育への影響:未来の学びを変えるテクノロジー」


[本文]

GPTsの台頭により、私たちの学び方が大きく変わりつつあります。
かつては人から学ぶことが主流でしたが、今やGPTsから学ぶ時代に突入しています。

GPTsは、あらゆる分野の知識を提供し、私たちの好奇心を満たしてくれます。

選択肢が多すぎて、何から手をつければいいのか迷うほどです。

しかし、この技術進化の波には、危機感も伴います。

特に「AI格差」の問題が浮き彫りになっています。

AIに関する知識がある程度ある人と、
AIを使いこなす人との間には、将来、大きな差が生まれる可能性があります。

これは単なる推測ではなく、現実の問題として、多くの専門家も指摘しています。

私たちは、AIの利用を学び、適応することで、この二極化を防ぐことができます。

GPTsのような技術は、教育の平等を促進し、
知識の格差を埋めるための強力なツールになる可能性を秘めています。


これからの時代を生き抜くためには、AIと共に進化し、成長することが不可欠です。



「あなたも、GPTsの力を活用して、未来の学びを拓きませんか?今こそ、AIとの共生を始める絶好のチャンスです。」


▲▲ここまで▲▲


※いかがでしたか


希望通りに文書の最後に
CTAが入っていました。

スゴ過ぎます(^_^;)