パソコンが苦手なかたに朗報!

 

只今2万円相当のアメブロテンプレートと4万円相当のキーワードツールをプレゼント中!

(カスタマイズしても記事はそのままなので安心してください)

 

お受け取りはこちら

 

 

 

 

数字はウソをつかない

 

 

 

 

 

広告は表示スピードが命

 

 

 

 

これ広告出稿用のサイトの話ですが、

広告は

やはり表示スピードが命だと自分は思っています。

それは

同じ内容のものを

シリウスとその他のツールで作った広告を比較した結果

段違いの結果が出たからです。


 

 

 

数字はウソをつかない

 

 

 

この結果を目の当たりにしたときには

うろたえました。



なぜなら

シリウスで作ったサイトはなんとなく野暮ったいと思っていたので

新たなツールで作ったサイトのほうがデザイン的にも自信があったので

クリック率も上がるものだと確信していたからです。


 

属性によって求められるものが違う

 

 

 

これは

リサーチする方の心情に起因した結果だと
分かるまでに多少時間がかりましたが

なんとなくネットサーフィンをしているのと違い
目的を持って探す方は情報をすぐにでも欲しいと思っているからです。


デザインをどうするかと
考えてしまいがちですが

ユーザーが求めているものと
必ずしも合致しないということを学びました。


それでも
デザインは追求していきますよ。

なぜなら
それを求めている人もいるからです。


要は、

目的によって使うツールを変える柔軟性が必要だということですね(^-^)

 

 

ここでお知らせです