パソコンが苦手なかたに朗報!

 

只今2万円相当のアメブロテンプレートと4万円相当のキーワードツールをプレゼント中!

(カスタマイズしても記事はそのままなので安心してください)

 

お受け取りはこちら

 

 

 

WordPressのテーマを変える面白さ

 

 

 

WordPressサイトをたくさん作るのは

それぞれのテーマの特徴を知ることの面白さからなんですよね。

最近インストールして試しているテーマは
プラグインがほぼ不要なもので軽いのが売り。

なぜならアフィリエイト教材を購入した時の
特典のテーマだから。

アフィリエイトサイトは表示速度が命ですからね。

それでも
他のHTMLサイトと比べるとやっぱり遅いので
広告出稿には向かないと思っています。


でも

普通に使う分にはぜんぜん問題がないどころか

このテーマには
有料級の吹き出しプラグインや
ボタンや見出しや囲い枠など気の利いたものが
標準装備されているんですね。

ようやく体裁も整えつつあるので

近く記事を書こうと思っているところです。


ちなみに
レンタルサーバーがあると
WordPressサイトは10でも100でも作れちゃいますよ(^-^)

 

ここでお知らせです