明日10/23(木)の9時30分頃、4チャン?スッキリ!!見てください☆ | アスリート系女性理学療法士Blog!

アスリート系女性理学療法士Blog!

理学療法士&トレーナーとして、スポーツと音楽の世界を中心に、メディカル~アスレチック~強化~予防の全てを包括的にサポートしています。身体が変われば可能性は無限大!を自他共に実践中~♪たくさんの方々の夢と素敵な人生に感謝です!

こんばんは!平スポの情熱担当、豊田です。
最近のトレーニングが、増して情熱的だと、ご好評を頂いております(笑)

皆さん、音楽は好きですか?
豊田は大好きです。
聴くのも、弾くのも、ちょー好きです。

たまたま誰かに勧めてもらった音楽が
今でも元気の素になってます。
弾き出したら時間を忘れます(笑)
最高の癒されです。

音楽にはそんな力を感じるから、ご紹介です。

豊田の大好きなミュージシャン:森重樹一さんが
明日の朝、テレビに生出演され、歌います。

『日本テレビ系列「スッキリ!!」生出演決定!』
mj_14

http://www.morishigejuichi.jp/より

 

森重樹一さんは、常に自分の音楽を追求されていて
その一環として、平スポでもトレーニングに励まれています。
「身体と音楽は直結する!」というテーマを常に実践され
沢山の事を共感させて頂いています。

一流アスリートと同等かそれ以上の高い意識をお持ちです。
そんな森重さんをとても尊敬しています。

という森重樹一さんの、スッキリ!!生出演。
お時間がありましたら、見ていただきたいです。
録画予約をポチポチっと押していただけたら、嬉しいです。

その姿を見て、歌声を聞けば
『イイ身体であれば、イイ身体を作り続ける努力を日々続ければ
何歳になっても歌い続ける事が出来る』
という意味が伝わると思います。
あ、ちなみに、森重さんは51歳です。

平スポブログを見てくださっている方の
どなたかに、響いたら、感激です。


引用元:明日10/23(木)の9時30分頃、4チャン?スッキリ!!見・・・