豊田、ただいま帰りました!!とりあえず、ご報告です。 | アスリート系女性理学療法士Blog!

アスリート系女性理学療法士Blog!

理学療法士&トレーナーとして、スポーツと音楽の世界を中心に、メディカル~アスレチック~強化~予防の全てを包括的にサポートしています。身体が変われば可能性は無限大!を自他共に実践中~♪たくさんの方々の夢と素敵な人生に感謝です!

先週の水曜日~土曜日まで夏休みを頂いていた、トヨダです。

未だアドレナリン最高潮です(笑)
平スポ・東京のお客様、スタッフのみんな、どうもありがとうございました。

行先は、築地市場。のとあるリハーサルルーム
4日間、9:00~19:30まで、ガッツリ勉強してきました!!

食べる間も、寝る間も、本当に惜しくて、本気で集中して楽しんできました。

皆さんとのセッションの中で
このブログで
少しずつ熱~い想いと経験を還元していきます☆

今も色々とお伝えしたいのですが、少しスローダウンしてからにします(笑)

今までの10年間が統合されて、更に1歩歩いていけそうです。
まだまだこれからです^^真摯に、誠実に。
もっと皆さんのお役にたてると確信しています!

今後の平スポと豊田、ますます要チェックです☆☆☆

gi


引用元:豊田、ただいま帰りました!!とりあえず、ご報告です。