みなさん、話題にしていただいて本当にありがとうございます! | 平スポの治療家トレーナーの読むだけで強くなれるブログ

平スポ石井です。

これもソーシャルメディアが発展したおかげ。本当にありがとうございます!

◆ twitterでも
無題

本当に信頼できる身体のスペシャリスト


 

◆ facebookでも無題2

ここに来ると身体が決戦仕様に


 

◆ ブログでも
無題3

身近にいるゴッドハンド


 

本当にありがとうございます。

僕は、全ての選手達から、お金を頂いて施術、指導しています。

「そんなの当たり前でしょ?」と思いますよね。

でも実は、プロスポーツの大会に行くと、
たいして知識も経験もない様な若者達が、実績欲しさに、
「ただで良いから身体を診させてください」って一生懸命選手達に営業してますよ。
(プロスポーツ選手のトレーナーをやってるって言えば、なんとなくカッコいいでしょ)
または
「スポンサーになりますから、うちの治療院に来てください。」
とか
「お金は出せないけど、現物支給で」 (治療やトレーニングを無料でって意味)

お金に苦労している選手がほとんどですから、そういった話は本当にありがたいですよね。
でも、平スポに来る選手達は知っているんです。
身体が最も大事である事を。
だから、本当に信頼できる人にしか、自分の大切な身体は触らせない。

無料でやってくれる人が沢山いるのに、高いお金を払って、信頼して、平スポに来てくれる。

僕は、結果を出す事でしか、それに応える事は出来ないから、
いつでも真剣勝負。顔はいつでもスマイルですが。

みんな、本当にありがとう!

 

僕に沢山スポンサーがつけば、みんなに還元してあげられるよね。

よし、そこを目指そう(笑)


引用元:みなさん、話題にしていただいて本当にありがとうございます!