今週日曜日、裸足ランニング・裸足ウォーキング講習&練習会です。 | 平スポの治療家トレーナーの読むだけで強くなれるブログ

平スポ石井です。
DSC_0259

今週の日曜日。7月27日
厚木の荻野運動公園にて、裸足ランニング・裸足ウォーキングの講習&練習会を行います。
10455918_715343271855443_2543523023122593453_n
裸足ランニングクラブ神奈川は、全国で唯一、裸足ウォーキングも学べるクラブ。

裸足になることで、人間本来の機能を取り戻しませんか?

・いつまでも自分の足で元気に歩きたい
・慢性的な腰痛や膝痛などで悩んでいる
・筋力が衰えてきていると感じている

こんな事を感じている方、是非参加してみてはいかがですか。

ただ、「裸足になればいい」ってものではないのが難しいところ。
裸足・生身は、自分の身体を良くする可能性もあるし、逆に守る物が無いだけに、壊す可能性もあります。
「守る物(守ってくれると思いこんでいた物? 靴とか、インソールとか・・・)」が無くなった時に現れる様々な事象に対し、本来の自分の身体の機能を生かし、忘れていた「身体が・動きが、自分を守る・正しい動きを作る」事を呼び起こす一つの機会になると思います。

申込は、まだまだ大丈夫ですよ。
こちらからどうぞ!
http://hds-k.com/events/event0727

 

 


引用元:今週日曜日、裸足ランニング・裸足ウォーキング講習&練習会です・・・