そろそろ燃焼系サプリの季節です | 平スポの治療家トレーナーの読むだけで強くなれるブログ

書きかけの記事が保存前にぶっとんでしまってちょっとだけふてくされてました。

でも記事がこんなに空いちゃったのはブログネタに困っていたからです

ちゃんと書かなきゃいけませんね!

こんにちは、川島です。

残暑からあっという間に冬間近って感じですね。

窓を開けて営業できる時が年々少なくなっているような気がすまし。

121019_122304.jpg


外から入ってくる風が一番気持ちいいのに・・・

たまに近くのらーめん屋とかホルモン焼きのお店のイイ匂いが入ってきちゃうのだって・・・


さて、涼しくなってきたらこうゆう燃焼系サプリメントの必要性が高まってきますね。

121019_171733.jpg


うま~く使って365日代謝のいい体にしたいですね!