トライアスロン 食事 プロアスリートは一日5食?! | トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング講座 「アスリート工房」

トライアスロンのトレーニング方法がみるみる分かるブログ記事公開!プロアスリートとプロのトレーナーが指導する正しい方法がここにあります。

↓ポチッと押して戻ってきてください。。。(^^)

にほんブログ村 ブログランキングへ-----------------------------

先日、バイク教材のトレーナーをお願いしています
平松プロと打ち合わせをしました。

その中の雑談で
サプリなんかはどういう風にとったら
良いのでしょうか?

という質問をしました。

先日もブログに書かせていただきましたが
私はプロティンは飲みますが
それ以外はほぼ無頓着です。

その私が素人目線で質問をしたわけですが
それに対する回答は
「普段の食事で取れない栄養を補うため」
にサプリを摂ります。

ということでした。

最初は、素人考えで、純粋に
普段の食事で栄養の偏りが出るのを
補うという意味だと思ったのですが、
違いました。。。

通常、1日にず~っと動いて
トレーニングを行っていると
一日に何千カロリーも消費してしまうので
3食の食事では足りない」ので
4食、5食と食べるそうです。

それでも、足りない、

という栄養分を補うとのこと。。。(^^;)

想像以上でした。

プロともなると、身体の動かし方が
半端じゃないんですね。


ま、確かに、私たちもトレーニング後は
お腹もすきますし、ご飯は美味しいですが、
そんなレベルでは無かった。

という、別世界をちょっと感じた会話でした。

そんなの、あったりまえじゃん!

と言う方に対しては失礼いたしました。。。(^^;)  


■□現役プロが専属トレーナーとしてメールサポートします!------------------------

バイクの基礎を見直したい
一人でトレーニングでお悩みの方
自宅トレでレベルアップ!

大好評!!
トライアスロンバイク・スピードアップ!プログラム

平松プロが直接指導します!!

★詳しくはこちらのページから↓
http://athlete-koubou.com/b-speedup/info.html

★ダイジェスト動画を見る↓
http://youtu.be/eubyca5Zu6M

限定キャンペーン実施中です。。。(^^)
-----------------------------

↓ポチッと最後に押してください。

にほんブログ村 ブログランキングへ