こんにちは! 陸上アスリートの鷹見聡です。

今回はチームのご紹介です。
昨年の緊急事態宣言から大学生達が休みになり、何もすることなく、地元で陸上競技をするために発足した『いはらAC


神奈川県の新チーム『MORE』とはまた違ったチームです。

いはらACのリーダー伊原君とは、
彼が高校3年の時からの知り合い。
埼玉県鴻巣市の大会で2人で大会新記録を出し合いました。

そして、彼は大学4年
今年が学生最後です。

今回の葛飾区民体育大会はその伊原君を含めた地元中心のメンバーで参加
4×100mRも12名の3チームで出れる程の人数まで増えました!



チームみんなで何を着るかを考えて…
私のチームが1番ふざけた格好になりました…😅

そして結果

いい感じで競い合ったレースをしました。
みんなでリレーができるのは楽しかったです!


以上番外編でした!


↓関連リンク


【協賛企業様連絡先】
mikita_728@yahoo.co.jp

【公式Facebook】

【Instagramも更新中】