こんにちは! 陸上アスリートの鷹見聡です。

3月6日(土)に肋骨骨折してから約2週間
3月19日(金)に久しぶりに陸上競技場でトレーニングしました。


内容は
150m×2 3セット
休憩は50m歩き
セット間は15分
タイムは19秒切り

この日は13名ほどで練習
短距離もいれば、中距離もいたり、過去陸上部だったり、引退したあとまた戻ってきたりと色々なメンバーです。

私は肋骨骨折からやっと練習で走り始めました。
もう走るという単純動作なら痛みはほぼ無いです。
しかし、この日走ってみたら、まだ脳裏に骨折の事があるみたいで左右の腕振りが違います…
それにより上手く走れませんでした…








みんなでやるからキツい練習も楽しくできます!

少しずつ勘を取り戻します!

↓関連リンク


【協賛企業様連絡先】
mikita_728@yahoo.co.jp

【公式Facebook】

【Instagramも更新中】