1年の時を経て | Peak Conditioning Blog

Peak Conditioning Blog

千代田区、飯田橋駅東口徒歩2分のトレーニングジムです。
パーソナルトレーニング、セミパーソナルトレーニング、グループトレーニングなど、お客様にあわせた多彩なメニューを提供します。

こんにちは。

 

Peak Conditioning のアシスタント『Y』ですニコニコ

 

 

今日は寒いですねショック!

でも、お客様が

「冬なんだから、このくらい寒くないといけないのよね」

と仰られていて、

「そうだな、寒い季節はやっぱり寒くないとな」

と思った寒がりの私です。

 

 

 

 

 

さて、「1年の時を経て」です。

 

先月、ホームページから体験トレーニングのお申し込みがありました。

 

「何がきっかけでここを知ってくださったのかなぁ」

と、お会い出来るのを楽しみにお待ちしていました。

 

 

 

当日、ジムにいらっしゃって開口一番、

「前のところに行っちゃいましたー。移転したんですね」

と。

 

 

 

?????

 

 

 

前のジム??

ホームページなど、外に出しているものはもう全て住所は変わっているはず…??

 

 

「これ、ずっと取っておいたんです。

で、今年(2020年)の年賀状を書くために去年のを出したら出てきたんですー!

だから、来ました爆  笑

 

 

 

 

2019年にご近所の方にお配りした年賀状目 目 目

 

 

まさかこんなご縁でお越しいただけるとはラブラブ

 

 

 

嬉しさのあまり、トレーニングの強度をあげてしまいそうです(笑)

 

このご縁を大切にして、少しでもお役に立てるように頑張りたいと思いますグッド!グッド!

 

 

 

 

 

それにしても、その時には何の反響もなかった年賀状が1年の時を経て自分たちの元に戻ってくるなんて…。

 

 

とても嬉しい1月の終わりの出来事でした。

 

 

 

 

飯田橋駅東口 徒歩2分

Peak Conditioning