⚡ #GUポケモン  | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私です。

先日GUオンラインの先行発売で勝ち抜いた

ピカチュウTシャツが届きましたー!!!




⚡⚡⚡


嬉しすぎて、初めてお団子ヘアにして自撮りした(笑)







時間があると、いままでお洒落を

かなり怠けていたんだなぁと感じて

勉強しておりますドライヤー





カビゴンパジャマも欲しかったなぁ。

まぁピカチュウT可愛いから忘れよう!!!


丈感が少し短くて、

私はよくロングスカート履くのだけど

スカートにインしなくてもウエストの位置が高くみえるので

夏場に活躍しそう!!!








ピカチュウT着てリモートレイドやってみたら





色違いギラティナGETしたぁぁぁぁああああああ





この気持ちを共有できる人はどれだけ居るのだろうか(笑)






そろそろポケモンGOも課金しようかなーどうしようかなー迷うなー



やっぱりこれだけのサービス受けてるなら

お返しとしてちゃんとお金払わなきゃいけないか、、、!