行ってきました | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

今日はレッスン!!
最近レッスンで会えてなかったもえとご飯からのスタバ。
ご飯めちゃくちゃ美味しかった!またあのお店行こーっと。

帰りに先生に会って、普通の女子だね!て言われました(笑)
オーラをつけなければ、、、

後輩がめきめき頑張ってるのは怖いけど刺激になりますね。

最近は色んな葛藤があるけど、それも今の自分にしか出てこない考えだろうから
それすらも大切に、味わっていたいとおもいます!



最近お気に入りのスタバカード。
スタイリッシュでお気に入り!!


全く話変わりますが、伊達眼鏡にハマっているんです(笑)


この一ヶ月で仲間になった子たち(笑)
本当はいつもサングラス買いに行ってるんだけどな。


眼科に行って、本物の眼鏡も買いに行かないと!!!



みなさんは最近はまってるものごと、ありますか( ^ω^ )?