ハリー・ポッター | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

どうも、土山です。
昨日は一ヶ月ぶりのレッスンでした。
ずーっとご一緒してみたいと思っていた先生が新しい担当になって、これから自分を見つめ合う日々が続くのだと思います。
気合い気合い!!

最近やっとゆっくりできるようになり、
色んな身の回りの良いことや悪いことの影響で
新しい自分をスタートさせたい願望が強くて(笑)

お買い物もなかなか行けてなかったから、
洋服や小物類をシンプルなものに一新してます。
UNIQLOとかG.U.ばっかやけどね!

今までは柄物で個性だそうと思ってたけど、
シンプルなものが一番個性出るなあと。




はい、そんな私が変わりたいと思った一つの理由はハリー・ポッター!!!(唐突)

友達に全巻借りて、特典映像とかも観まくってました!!
めちゃくちゃ面白かったなあ。
改めて見ると理解深まるうううう。

特典内容盛り沢山で、一人の役者のために2000人が現場で動いてるんだってよ。

その責任を負った役者である子どもたちの、作品とともに成長する姿見て
奮い立たされました!!!



規模がとんでもないけど、ほとんどのホグワーツ生徒はオーディションで決まってるし
何が起こるかわかんないんだねぇ。


ああああUSJ行きたい!!ポッターワールドでバタービール飲みたい!!!




因みに私の好きな登場人物は10年前から変わらず、ロン・ウィーズリーです( ^ω^ )ニコニコ