パンケーキ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

ルド女観たあとは、透明少女で共演した加藤由香子ちゃんとパンケーキ&エッグベネディクトを食べに原宿のエッグスンシングスに行ってきました!!!

生クリーム好きにはたまらないー💜
ちょっとしょっぱいエッグベネディクトとパンケーキを交互に食べたら、クドくならなくて良いですよ!!!

普段なら行列が出来てるから、今まで敬遠してたんだけど
平日の夕方ということで全然並ばずに席につけました!!

二人とも食べ方わからず、グーグルで「エッグベネディクト 食べ方」で検索しながら食べた(笑)田舎者(笑)



それからコーヒー飲みたいね、てことでスタバ行ったのですが、
東急原宿限定のティークリームフラペチーノがあったので
限定ものに弱い土山は買っちゃいました(笑)

外のテラスは凄く雰囲気がよかったですー


パンケーキ食べたあとのフラペチーノはなかなか辛かった←


籠もあったよ、テラスに(笑)
捕らわれてみました。


二人で籠に揺られながら、なんか色々お話したよー。


なんだかんだ定期的に会ってるし舞台も観に来てくれる大切な仲間です。





最近はほんと、プライベート満載なブログでごめんなさい!!!


そろそろ、ちょっとお仕事の情報も流しますー!!!






もっともっと役者として大きくなりたい気持ちが、最近色んな活躍してる方との共演でより大きくなってきてます。


少しでもいい役をもらえるように、
少しでも確実にお芝居勉強して頑張るので、
みなさん楽しみにしててください。



このお休み期間、いろんなこと考えてるけど
向かう先は変わってないので。


頑張ります!!!






ではっっ