観劇♪ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私立ルドビコ女学院の舞台初日マチネ公演を観てきました!!!

新耳で共演してから何度かプライベートでも会ってるりっぴ こと岡野里咲ちゃんが出演してたよ(((o(*´ω`*)o)))

ルドビコさんの舞台は観たの二回目だけど、みんなキラキラしてるし
今回は笑ったり考えさせられる舞台でした。


主演の緒方さん可愛くってタイプだった←



そしてそのあとはまたまたお友達と会ってきたけど、そのことについてはまた書きますねー!!


上唇無い(笑)





みんな予定あけといてね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

土山特典はなんかステッカー的な写真にしよーかなーと!