二日目三日目 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

うちタマ、二日目三日目無事に終了いたしました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございます(((o(*´ω`*)o)))

うちタマ、客演女性陣♥
あれ、四人しか居ないんだね(笑)


出演者のカネ子役の村野真菜さん、

かわいい選手権してみたよ



土山、頑張ってます(笑)



今日はヒカケンで一緒だった
はましょー こと浜田翔子さん、妹の浜田コウさん、松本寛也さんが来てくださいました!!!

座長とヒロインが部長に会いに来てくれるとか、もはや授業参観(笑)
いっぱい笑って帰ってくれました!!!




夜は透明少女で共演した加藤由香子ちゃんも来てくれたよ!!
と言っても、こないだ一緒にご飯行ったんけどね(笑)




後藤那奈も来てくれたー!!
愛してるーーー!!!

相変わらず土山と服装被る(笑)



ゆかりんと三人でご飯食べてきたよー!!




わーわーお話してました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





明日から後半戦!あっという間だなあ。




終演後、声かけてくださった皆様ありがとうございます(((o(*´ω`*)o)))

すごく嬉しいです!




夏風百合子を楽しみます!!



なるべく終演後、面会でれるようにします!
・面会行ける時は階段の下付近に居るはずなのでお待ちしてますね!

物販は凄い列が出来てさーっと無くなってしまいます!だから
・物販はお早めのご購入をオススメします。


そして今回も
・食べ物、飲み物の差し入れはご遠慮させていただいてるので、ご理解くださいませ!