先週も会議前に我が家でカレーパーティーしたのに、


出先で仕事の合間に、友達とランチにカレー笑い泣き

札幌駅stella☆内にある『コバラヘッタ』へ!

しかも、またキーマカレー
クローブとかカルダモンとターメリックの効いた(たぶん??)カレーで、(期待していなかったのに)美味しくてびっくりしました。
若い女の子たちが来るようなおしゃれ全開のカフェだったので、味は普通かな…と思ったら、かなり本格的なカレーでまた行きたいと!

そして、夕食は
スパイス違いの麻婆豆腐
ひき肉と辛味の相性はスパイス変われど美味しくて、全く別物になるのが面白いですね。
山椒多めの麻婆豆腐にしました。

最近、そんなのばっかり食べてます。スパイス好きハートイエローハートひき肉好きハートイエローハート

昨日はお昼休みに教会でコンサートをする友人の演奏を聴きにいってきましたよ!
パイプオルガンでバッハの熱い想いを感じてきました。

教会内に響き渡る音がまるでオーケストラの演奏を聴いているような大迫力のコンサートでした。



昨日は分刻みの移動となり、師走らしい慌ただしい一日となりました。

昨日やりきれなかった仕事を今日は一気にやろうと思います。