こんにちは。


昨日の倍率の高いスクールの筆記試験💯

面接もバッチリでしたが、


おばさん生徒にとって合格率は1%えーん

(倍率、6倍だって!ポーンからのチ~ンふとん1

面接待ちしている間に

楽しいお友達出来ましたウインク

来週カフェに行きます!

目標が同じ人との会話って、

初めてなのにポンポン会話が進むんですね。



帰り際に買ってきたもの飛び出すハート

『まるごと🍌

チョコバナナ


これって、値段の割に
生クリームもスポンジも味も美味しくて
比率もちょうどいい。

よく食べるのはオリジナルのまるごとバナナの方なんだけど、絶賛チョコ中毒中のため、
今回はまるごとチョコバナナにしました。

それも、このチョコレートをかじりながら。


きっと明日は、顔中ブツブツ吹き出物が出るでしょう。


顔といえば、今日お昼のテレビを見ていて
気づいたこと凝視

この二人、似ていませんか?

左はたんぽぽ川村さん

右はノンスタイル石田さん


ふとテレビを見たときに、ノンスタイル石田さんが顔を洗ってるシーンだと思い、スキンケアの指導に男性って何だろ?って。

よーく見たら川村さんびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


じゃあ、ノンスタイル石田さんをおかっぱにしたらどうなるか?


👇

👇

👇




やはり似てますね。



お二方ともに、切り返しが鋭くて

面白い芸人さん。

大好きです飛び出すハート



今日の札幌はどんより曇り空☁

本日もお読み頂きありがとうございました。