明日、年齢制限ラストチャンスとなる

スクールの説明会に行ってきます!



  • 54歳までなら受けられる。
  • 年に一回しか募集しない。
  • 3/2が締切日
  • 平日10時〜16時まで毎日通学
  • 3/末から授業スタート
  • 半年間

去年の末、このスクールを発見し、
やりたいと思っていたけど、
副業もあって休めないし。。。ってことで
諦めかけていたのだけど、
この副業が引き金となり網膜剥離に
いきなりなってしまって、
不幸中の大幸運で、
このスクールにお金もらいながら
通えるかも?という展開となったのです。
普通なら100万弱くらいかかるのに、
それくらいの額をもらいながら勉強できるなんて夢みたいおねがい

網膜剥離になったときは
このまま左目が見えないかもしれないという
不安もあり、すっかり忘れていたのだけど
優雅な入院中に今後のことを考えいた。
副業を今後続けたらまた網膜剥離になる可能性が高すぎるというので、お医者さんからも
その副業は勧められないと助言をいただき、
背中を押してもらえたかのように、
諦めてた「そうだ!あのスクールは?」と。

去年からやりたいと言い続けていたけれど、首を立てに振ってくれなかった夫から「いいよ!」と言ってもらえました。
今は一人で歩けない身なので、何枚も書類を書いたり、手続きをしに出向いたり、
静養しなくてはならない中、夫に送り迎えしてもらい
木曜からずっと出ずっぱりでした。
目が痛くなって大変でしたが、
締切があるので無理せざるを得なかった。

明日はいよいよ説明会と申込みに。
そして来週末は試験があります。
倍率が高いし、年齢ギリでかなり不利らしいけど、ラストチャンス頑張っています!

これを本業のメインにしたくて
自分のスキルを完成したくて
チャレンジ月間です。

ダメ元で後悔先に立たずで
一歩踏み出しました!
これ、応募しなかったら、絶対後悔してたから
チャレンジ出来ただけでも良かった!


燃えてます!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

本番は3/10ハイハイ