今日の占い&幸せのヒント

 

6月12日(月)

 

「素晴らしいアイデア!」…

 

 

カードにはユニコーンにまたがった大天使ウリエルが、的(目標)に向かって稲妻の槍を放とうとしている姿が描かれてあります。

 

その絵の下にはウリエルの言葉として、「そうです。あなたのアイデアは天からの導きです。あなたのアイデアが現実になるように行動を起こしましょう。」と書いてあります。

 

今、私たちにひらめきや思いつきといった形で現れているものは、天からの導きとのこと。
もしかするとすでに計画として、あなたの中にあるのかも知れません。

 

それがワクワクすることなら、今の自分に出来ることをやっていきましょう。

 

今、大天使ウリエルが目標をかなえるために力を貸してくれていますので、その計画は考えていたより大きな成果や喜びを、私たちにもたらしてくれるはずです。

 

また、大天使ウリエルが目標をかなえるまで傍についてくれているとのこと。
困ったことや迷うことなどがあれば、ウリエルに力を貸してくれるように頼むと良いでしょう。

 

 

隈元への電話とメールへのご相談はこちらへどうぞ。↓

隈元 麻愉美

 

 

隈元の対面カウンセリングはこちらへどうぞ。↓女性限定です。

 http://salon-de.fooran.jp/therapist/kumamoto