新しいステージへ進むサイン⁈ | Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

魂の栄養士まなちはるのブログです
提供しているよもぎ蒸しや各種セッション、講座についての発信や、イベント出店のお知らせなどをしてます

こんにちは





今朝大寝坊してしまいました滝汗

2日連続の寝坊ですあせる



先日2日の満月の数日前から

眠くて仕方なくて

満月後少し落ち着いたかな?

と思ったけれどそれは一瞬で

やっぱりすごく眠い。。。





先月からいろいろなことに挑戦しようと

行動し始めたこともあるかもしれませんが

月の満ち欠けも地球に影響を及ぼしているように

宇宙からのエネルギーが

今すごく動いているような感じがします。



なんかエネルギー酔しそうなくらいゲロー



新しいステージに変わるお知らせかなはてなマーク



このエネルギーに乗って行動していったら

どうなっていくのか楽しみです音譜







ふとタイミングよく

このブログが目に入ってきたのでシェアしますね。

すでに読まれた方もいらっしゃるかと思いますが。。








以前の私は自分に自信がなくて

私なんかが、、、

みたいな想いに囚われていたこともありました。



でも行動しなかったら

経験を積むことが出来ず

自分に自信を持つことが出来ません。



失敗を繰り返しながらも行動し続けて

失敗を失敗のまま終わらせないからこそ

自分の土台となり自信を養っていくのですね。



コツコツと経験を積み重ねながら

行動し続けることで

目指す自分へと成長していきましょうキラキラ




最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ



새로운 스테이지로 이동 갑시다

감사합니다



いつもありがとうございますラブラブ

感謝を込めてキラキラ

まな ちはる