すべては自分の心次第 | Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

Divine-self ~自分を生きる~ 未来に向かって自分色の花を咲かそう

魂の栄養士まなちはるのブログです
提供しているよもぎ蒸しや各種セッション、講座についての発信や、イベント出店のお知らせなどをしてます

こんにちは



今、目に入ったブログが

まったくもって同意見なので

ご紹介したくなりました!

Mikaさんのブログです。


とてもわかりやすく

言語化されてるので

思わずつられてブログも書き出してます(笑)



確かに初心者とベテランさんでは

差があって当然ですからね。

たまにめっちゃくちゃ最初から上手な

スーパールーキーみたいな人が

いるかもしれませんが。



外と比べると劣るとか優れてるとか

優劣をつけがちかもしれません。



以前のブログで似たようなことを

書いたのを思い出したので

よかったらこちらもお読み頂くと幸いです。



受け取る側の心次第なんですよね。



受け取って自分がどう感じたか。



こう感じるんだなぁ、と感情を味わってみて

そこから自分の想いを伝えてみる。



そんなふうにいつも在りたいものです。



最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ





모든 것은 자신의 마음 나름입니다

감사합니다




いつもありがとうございますラブラブ

感謝を込めてキラキラ

まな ちはる