【夜エステ⭐️】って何?? | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

【夜エステで特別ゆっくり】

《←ホームページへ》

アテーナでは、夜エステはじめました。

時間は、21:00〜24:00

 

〈予約はコチラから〉

アテーナの夜エステ 21:00-24:00

【こんなご時世だから】

「昼間は、人が多いし、ちょっと出歩きたくない・・・。」

 

「会社の通勤時間が遅くなった分、帰りの時間が遅くなっちゃったから仕事帰りにエステいけなくなちゃったな…。」

 

「在宅勤務で、スポーツジムも今はちょっと行くの控えているから体が怠けてきたなぁ…。」

 

「一人の空間で、安心してがっつりエステが受けれる所とか無いかな…。」

 

「夜ならノーメイクで行って、エステが終わったら、そのまま家に帰って後は寝るだけとか最高!」

 

〈予約はコチラから〉

アテーナの夜エステで毛穴洗浄も出来ます

【夜エステは、1日1件(〜2件)の特別完全個室でご案内】

アテーナでは、大きくエステルームとリラクルームの2部屋あります。

完全に壁と扉で分けられているので、どちらも完全個室になります。

 

そうです。

「夜エステ」は、特別にアテーナの広い施術スペースを独り占めして貰います。

アテーナは大きく分けてエステルームとリラクゼーションルームです

左:エステルーム 右:リラクルーム

 

【夜エステが堪能できるのは、最長5/31までを予定!】

この先が見えなくて不安なご時世ですが、きっとまたすぐに元の安心して生活ができる世の中になると信じています。

 

それまでの間、私たちは、「何がお客様にできるか」を考えて夜エステをはじめる事にしました。

「やりたい事」と「できる事」を良く考えて。

 

希望的観測ですが、どんなに遅くても 5/31 までには終息している事を信じて最長の期間を設定しました。

もっと早く終息する事を願っております。

 

アテーナに通ってくださっている方、アテーナのエステを体験してみたいと思ってくださってる方たちに、少しでも、不安から開放されるようなエステとリラックゼーションが出来る環境を提案できればと思っております。

 

人数限定の時間帯でエステを堪能して頂ければ幸いです。

 

〈予約はコチラから〉

アテーナの夜エステで貴方だけの特別なひと時を…。

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


ベルスタッフ募集 ベル
私たちと一緒に働きませんか?
エステティシャンとしてエステティックがもっと楽しくなる職場です☆
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-スタッフ募集

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


ベル口コミを見る ベル
お客様たちから頂いた声です。
是非、ご覧下さい。【女性専用サロン5年連続 全国1位】2400件越え~☆
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-口コミ見ちゃう?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

アテーナの公式 LINE@ を開設しました。爆  笑爆笑笑い泣きゲラゲラ

 

LINE@ 限定の情報やクーポンなども配信して行こうと思っております。アップ

 

是非、お友達になってくださいドキドキ

 

クリックすると、LINE@ へ行きますおねがい

 

友だち追加