改めまして、メリークリスマス☆
昨日の東京文化会館でのVOJAのクリスマスコンサート、お出掛けになられた皆さんは、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日もVOJAメンバーは、軽井沢でのコンサートで頑張っています!!

さてさて、今日は、亀渕友香&VOJA、ラジオに出演します。


19:30~22:00 NHK-FM
『NHK 歌王!ゴスペル★クリスマス』


OA中は番組ホームページ(http://www.nhk.or.jp/utaou/

でも、楽しめるようになっています!

アテナからは僕も参加し、ライヴシーンのコーラスアレンジも数曲させて頂いています!!


写真は、MCの、Skoop On Somebodyのお二人と、露崎春女さんと!!

お二組ともとってもソウルフルな歌声で感動ですよ!!

もう一人のゲスト、沢知恵さんのオリジナルも、本当に素敵です!!

ゴスペルをふかーく掘り下げた、とってもいい番組となっています。
どうぞご覧くださいませ!!

僕も楽しみです♪

ではでは、引き続き、温かなクリスマスを!!


雄大


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

金魚椿のブログ