こんばんは!
今日は、VOJAのクリスマスコンサートで、
三重県川越町あいあいホールへ、伺いました。

三重県出身ということで、
長田雄大、故郷に錦を飾るべく、緊張しながら参加して参りました!!

コンサート前夜、実家にて(笑)
頑張るぞ!!



本番は、両親や同級生、恩師等、沢山の方々が見に来てくださり、
とても温かな雰囲気の中、
精一杯歌ってきました!!

公演終了後も、沢山の方々が三重出身ということで、
頑張ってね!!また来てね!
と声をかけてくださいました!!

近い将来、アテナのメンバーとも来れるよう、
ますますガンバろうと心に誓った公演でした!!!

写真は実家のご近所のベーカリーショップのご夫婦とVOJAメンバーと♪
会場を盛り上げてくださり、ありがとうございました!


地元の皆さんと。

ありがとうございました!


次は、17日(月)の豊洲赤ちゃん会でのライブ!

楽しみですむっキラキラ


では!

雄大

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

金魚椿のブログ