音なき音の向こうの音楽。 | 占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

内出京子のblog。
仙台発信。
2021/10月よりテーマ変更。
フラワーエッセンス療法
心理占星術、
表現アートセラピー、
演奏活動諸々、の告知専用ブログです。



ttp://sky301.wix.com/athecafe

今日はこれ。




もしかして、以前も貼ったかもしれないなぁ。

この曲をコンプリートしたい。
いま、楽譜見ながら聴いていたら、
順番変えてるのね。
25のバリエーションだもの。
好きなのチョイスしていくのもアリ。
やらねばならぬでは無く
自由に選べる。なんでも。


いつもは、
ホテルなどでは音源持って行って
いろんな曲演奏してるけど、

自分の最終目的地はここ。
バッハのパルティータだったり
テレマンの12だったり

仕事は仕事として今まで通りだが
一生の相棒であるフルートで
本当にやりたい事は
削って削って
最終的には独奏。
まるで人生のようだわ。

そろそろ
ちゃんとコミットしていく年齢が来た感じ。
今やらなくていつやるの?
今までは、いつか、って思ってたけど
今はもう、いつか....は無い。
時は過ぎて時は満ちて。


この曲の中の、静けさが好きすぎて
音楽って
聴こえるけど消えていく。

その消えた後に残る
音なき音も音楽なんだと思う。