こんばんは
みおみおです


今日はやっぱり外にお出かけしてきました
ゴロゴロすると食べちゃうし、寝ちゃうしになるので
運動と気分転換を兼ねて、久しぶりに化粧も
ちゃんとしていってきました!

と、いっても
そもそも私化粧品をしっかり揃えてなくて
化粧下地、ファンデーション(ケースなし)
アイライン(黒)、マスカラ、シャドー、チーク
リップ(すべてマットの赤×3)
の必要最低限ぐらいですかね、
(りっぷだけはまぁ持ってる)
美意識高い人は化粧前に化粧水とか乳液とか
色々したりするんですけど
私は手のひらがベタベタになるのが嫌な
極端な潔癖があるので
乳液触りたくない(だからもう何年も塗ってない)
日焼け止めも塗りたくない(だから肌も真っ黒)
塗り薬出ても塗らない
ハンバーグこねたくない(手袋必須)
ましてやハンドクリームなんて絶対嫌
な感じでスキンケア怠りまくりです

(デブは言い訳が多い説唱えれるな)
乳液とかは買い物にいっても買う気は起こらなかったんですけど
他に足りてない化粧品なんかを
ちょくちょく買い足しました
CHACOTT FOR PROFESSIONALS[チャコットフォープロフェッショナルズ]
フィニッシングパウダー 【クリアー】 (30g) 0763
(クールタイプと迷った)
とか、
アイラインも黒を持ってるんですけど
ナチュラルな化粧が濃く見られがちなので
ブラウンのアイラインとか
ファンデ用やパウダー用などの筆を何種類かと、
髪の毛のスタイリングクリーム
とかもろもろ買いました
化粧品とか今まで貰い物で成り立ってきたので
自分で買うのとかまじで年単位で無かったな、笑
それぐらい久しぶりです。
ほんとはCHANELとかDiorとかそっち系で揃えたかったんですけど
あまりにも久しぶりの化粧で
汚い化粧だったので
ブランドコスメ見に行くの怖くてやめました。笑
まぁこの他にもたくさん買い物して
(むしろそっちがメイン)
今日は2時間くらいぶらぶらしてたら
いつの間にか7万くらい使ってた
びびりましたよ、笑
今日はたまたま財布に30〜40万ほど入ってたので
よゆうこいてたら使いすぎてしまいましたね
なので焦ってATMにお金預けに行きました。
これ以上持ってたらこわい
大金持つとすぐ使いたくなる人 に
男の人は引っかからないようにしてくださいね
笑
久しぶりに化粧したし
ブログも始めたので
面白い外国のアプリで加工済み





基本的にブスなので常にマスクしてます。
仕事中もお出かけ中も常にです。笑
顔面コンプレックス誰か治してください
笑
少しでも痩せて自分に自信が持てるよう頑張るのが
今の私にできることです。
長期戦になると思うけど
頑張ろう
笑
今日もブログを閲覧していただきありがとうございます
よろしければ読者登録お願いします

