こんばんはニコニコ
みおみおです照れドキドキ



今日はやっぱり外にお出かけしてきましたウインク



ゴロゴロすると食べちゃうし、寝ちゃうしになるので


運動と気分転換を兼ねて、久しぶりに化粧も
ちゃんとしていってきました!ラブラブ!





と、いっても
 

そもそも私化粧品をしっかり揃えてなくて


化粧下地、ファンデーション(ケースなし)
アイライン(黒)、マスカラ、シャドー、チーク
リップ(すべてマットの赤×3)


の必要最低限ぐらいですかね、

(りっぷだけはまぁ持ってる)


美意識高い人は化粧前に化粧水とか乳液とか
色々したりするんですけど


私は手のひらがベタベタになるのが嫌な
極端な潔癖があるので




乳液触りたくない(だからもう何年も塗ってない)

日焼け止めも塗りたくない(だから肌も真っ黒)

塗り薬出ても塗らない

ハンバーグこねたくない(手袋必須)

ましてやハンドクリームなんて絶対嫌



な感じでスキンケア怠りまくりですガーン


(デブは言い訳が多い説唱えれるな)




乳液とかは買い物にいっても買う気は起こらなかったんですけど



他に足りてない化粧品なんかを
ちょくちょく買い足しました


CHACOTT FOR PROFESSIONALS[チャコットフォープロフェッショナルズ]
フィニッシングパウダー 【クリアー】 (30g) 0763

{9B904D86-B056-4599-BD64-BEAD3C490D6B}


(クールタイプと迷った)


とか、

アイラインも黒を持ってるんですけど
ナチュラルな化粧が濃く見られがちなので
ブラウンのアイラインとか


ファンデ用やパウダー用などの筆を何種類かと、



髪の毛のスタイリングクリーム



とかもろもろ買いました照れ




化粧品とか今まで貰い物で成り立ってきたので

自分で買うのとかまじで年単位で無かったな、笑





それぐらい久しぶりです。



ほんとはCHANELとかDiorとかそっち系で揃えたかったんですけど



あまりにも久しぶりの化粧で
汚い化粧だったので


ブランドコスメ見に行くの怖くてやめました。笑





まぁこの他にもたくさん買い物して
(むしろそっちがメイン)



今日は2時間くらいぶらぶらしてたら
いつの間にか7万くらい使ってたショック




びびりましたよ、笑



今日はたまたま財布に30〜40万ほど入ってたので



よゆうこいてたら使いすぎてしまいましたね



なので焦ってATMにお金預けに行きました。



これ以上持ってたらこわいガーン



大金持つとすぐ使いたくなる人 に



男の人は引っかからないようにしてくださいねえー











久しぶりに化粧したし
ブログも始めたので

自撮りもしました。
{AE3EF23A-2791-4A2F-B282-874FA9CD2420}


面白い外国のアプリで加工済みひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



基本的にブスなので常にマスクしてます。



仕事中もお出かけ中も常にです。笑



顔面コンプレックス誰か治してください笑い泣き





少しでも痩せて自分に自信が持てるよう頑張るのが
今の私にできることです。




長期戦になると思うけど

頑張ろうニコニコ







今日もブログを閲覧していただきありがとうございます
よろしければ読者登録お願いします