みなさんこんばんは!みおみおです
最近忙しくてブログ書く前に寝落ちてしまってばっかりでした

やっと明日、仕事がお休みになるので
今もウトウトしてますがブログ書きます





体重計に乗ることはブログを始めてから
毎日続けておりますが、
やっぱり、ここまで太ったら
なかなか痩せていってはくれないですね

歳を取るってこういうことなのかなぁ…(まだ24)

こんなガタイしてると、
子供を産んでもスタイルキープできてる女性は
ほんとに尊敬できますね
最近職員健診があったんですけど
去年そういえば腹囲が(くびれじゃなくてヘソの周囲)
67〜68cmぐらいだったはずなのに
今年は80cmぐらいまで
サイズアップしてましたよ、
ほんとにだめだ


こんな自分の身体を隠そうと
ゆったりした服ばっかり着がちですが、
そうすると油断してさらに太ってしまうんですね、
こうも自分って自分に甘い人間なのかと
自分自身にびっくりします
気を引き締めんとダメですね!
最近は昔買った
ReFaのコロコロを
開いてる時間にコロコロしてみたり、
お風呂上がりにはストレッチと着圧タイツ履いてみたり
マッサージ機で脚全体の血流を良くしようとしてみたり
体重自体は減ってないですけど
空き時間に何かしらするようにしてます
こんなの痩せてる人からしたら
当たり前なんやろうけど
今まで気を抜いてきた証拠に
今の体型があると思うので
これから地道にコツコツ頑張っていきますね
明日はお休みだし、
家でダラダラしてたらまた太るので
外に出かけにいこうと計画中

それに伴い、久々にメイクでもしようかなーと思います
そのうちまともなすっきりした顔になれば
メイクブログなんかもあげていきたいですね、
食事より自分磨きにお金をかけることができるように
を、目標にしていきます
今日もブログの閲覧ありがとうございました
よろしければ読者登録もお願いします
今年の総選挙はNMB48の吉田朱里ちゃんに
投票させていただきました。
明後日の開票楽しみです
吉田朱里ちゃんのYouTubeも
美意識が上がるので
女性の方は是非閲覧してください
(ステマじゃないですよwww)

