こんにちは
ダイエットblogしばらく空いてしまいました。
今日からまた更新頑張ります
blogの更新は止まってたんですけど
ダイエットは継続中ですよ
そっちはサボってないです

ちなみに
今日の体重57.7kgです
いつの間にか57kg台に突入してる
みたいになってるんですけど、
ジムに行ったり、食事控えめにしたり
毎日体重計に乗る習慣をつけたら、
なんとかここまで落ちました
だがしかし

私はもともと55kgが平均、
53kgがまぁまぁ痩せるなと感じたとき、
50kgが自分の自己ベスト
の体重なので(しかもエステに通ってたとき)
57kgなんかで満足できない訳です。
(まぁ57kgも立派なデブ)
ということで、
まだまだ全然気が抜けないんですが、
これからも頑張り続けます
ではまた
