こんにちはニコニコ


ダイエットblogしばらく空いてしまいました。




今日からまた更新頑張りますキラキラ




blogの更新は止まってたんですけど


ダイエットは継続中ですよ!
そっちはサボってないです!!


ちなみに


今日の体重57.7kgですニコ




いつの間にか57kg台に突入してる

みたいになってるんですけど、




ジムに行ったり、食事控えめにしたり


毎日体重計に乗る習慣をつけたら、



なんとかここまで落ちましたおねがい





だがしかし!!




私はもともと55kgが平均、


53kgがまぁまぁ痩せるなと感じたとき、


50kgが自分の自己ベスト



の体重なので(しかもエステに通ってたとき)







57kgなんかで満足できない訳です。



(まぁ57kgも立派なデブ)




ということで、



まだまだ全然気が抜けないんですが、




これからも頑張り続けます照れ




ではまたドキドキ