こんにちは、みおです照れ



さっそく2回目の更新キラキラ


今日は台風も近づいてるとのことで雨が降ってるので



お家で静かに過ごしてますもやもやもやもやもやもや




しばらく更新してない間に


色々好きなことやってきたんですけど





今回は!!


久しぶりに!!





鼻と顎にヒアルロン酸を注入してきました〜〜照れ




なんかね、昔はたまーにしてたんですけど


彼に怒られたっきりするのやめてた、




だけど…




どうしてもこのブス顔に我慢ならんで



今回は3年以上ぶりに


入れてきました!!







ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ただバレたら

またやりよったんかゴルァ


とか言われそうなので、




何回かに分けて


すこーしずつ高くしていこうかなーと。




今回鼻と顎に入れたんですけど




鼻にがっつり入れたら目立ってバレるので



鼻はほんとに少量で、



顎にはまぁまぁ入れてきましたニコニコ




鼻はほとんど変化がないので


顎の症例写真だけ載せておきます







どどん!

{B2D569E3-6E31-4683-ABF9-B024D62C3F9A}





こんな感じです




あごが無くて横顔キモかったんですけど




多少は改善されましたー




こうやって見比べたら



確かに変わってるなって感じだけど




同僚からは



ん?わかんない。って言われました、




いや、そんなもんなんだよね、ほんと。




自分のコンプレックスって


自分が気になってるだけで



周りはぜーんぜん気になってないから


切開とかしてがっつりやらない限りは


気づかないもんなんだよね。




でも、ほんとうにあごが尖ってこましになったよ!!


{14902B38-3E17-4858-87A8-F4A73836F76E}





鼻と顎に入れたヒアルロン酸は


違う種類のものです。





えっ?ヒアルロン酸って種類があるの?



って思った人もいるかと思います。




実はあります。




安いヒアルロン酸と高いヒアルロン酸の違い…




個人の見解としましては




ヒアルロン酸同士の結びつきが強いか弱いか




って感じですかね。



図で言うと


安いヒアルロン酸が

{0482A645-CB29-4D52-924C-70BF89CE79C3}



こんな感じで



高いヒアルロン酸が


{D88CA735-F636-4327-936A-C3E51C5C327D}




こんな感じかな…?




実際には目で見えないからわからないんですけど



使用してみると


安いヒアルロン酸では結びつきがよわいので



高い鼻にしようとすると、


どうしても横にヒアルロン酸が流れていってしまって


太い鼻筋になってしまいがちなんですけど



高いヒアルロン酸にすると



結びつきが強く横に流れて行きにくいので



高い鼻が作りやすくなります






持続期間も

安いやつだと3ヶ月



高いものだと1年



と言われています。




だけど、実際は高いヒアルロン酸を入れても


1年もつことなんてほとんどないです。



私、今までいろんな種類のヒアルロン酸や


レディエッセなども試してきましたが



1年と言われているものでも


もって半年。


明らかに高いと感じた期間は3ヶ月〜6ヶ月ぐらいまでの間でした。




本当に安いやつで3ヶ月もつと言われているものでも

1ヶ月〜2ヶ月ぐらい。




本当にお試しぐらいのものですよね。




だいたいいろんな美容整形で


初回はヒアルロン酸1ヶ所◯万円


と、うたっているところは安いヒアルロン酸


だったような気がする。



ちょっとどんな感じになるのかやってみたいって人は



安くても全然仕上がり的には問題ないです。




仕事してたりなんかして
ダウンタイムをしっかり取れない人だったりで

継続して続ける場合は



ちょっと値段は高くつくけど

いいヒアルロン酸をいれたほうがいいなとは



個人的に感じます。






そして、今回は


顎に半年もつと言われているヒアルロン酸


鼻は1年もつと言われているヒアルロン酸を

いれました。




顎はいれた1ヶ月ぐらいは


触るとヒアルロン酸らしき感覚をしっかり触れることができましたが


今2ヶ月目で


触ったらあるんですけど


量が明らかに少なくなってるのも感じることができます。



お金たっぷり使っても、すぐ無くなるんだね、悲しいえーん



来月ぐらいに追加注入行ってきます。





他にも美容整形で語りたいことたくさんあるんですけど




指が疲れたので終わりにしますウインク





さよなら〜〜照れ











いいなと思ったら読者登録お願いします(*^^*)