ガンダム 1/144 Gアーマー① | 旧キットしか作らない

旧キットしか作らない

80年代アニメの旧キット、AFV 等の模型を作製しております。
安心してください。旧キットしか作りません。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

相変わらず、プラモを作りまくっていましたが更新を怠っていました。

 

 

300円ガンダムが売り切れのため

Gアーマーを購入したのですが、このキットはなかなかワクワクします。

ずっと作り続けているのですが、なんとなく区切りがつかなくて更新できずにいたのです。

 

 

仮組Gスカイ。

コアファイターがデカくてかっこいい!

 

 

Gファイター短くて小鳥の様でかわいい。

 

 

デカすぎるコアファイターを切り刻んでみる。

 

 

早速暗礁に乗り上げて保留だ!

 

 

デカい大砲を後ハメにするためポリキャップを導入。

 

 

Gブルにしてみる。

コアファイターがデカくて迫力があるぜ!

 

と、仮組をしたところでこのキットを真剣に組むことを決意する。

 

 

まず、機体を上下で5㎜切り詰めてみよう。

 

 

後部はこれくらい。

脱着式の中間部の青いパーツは取り外さないようにする。

 

 

Gアーマーの形態は完成だ!

 

5㎜薄くしたことなどで当然ガンダムは入らなくなるが、

組み換え式で全形態を再現するつもりです!