ガンダム 1/250 グフ | 旧キットしか作らない

旧キットしか作らない

80年代アニメの旧キット、AFV 等の模型を作製しております。
安心してください。旧キットしか作りません。

小学生のころ「ガンダム情景模型」シリーズが好きで4種コンプしてました。

このキットは1/250なのですが、1/550のMSなどがついていてお得感がありましたし

キットのコンセプト自体が楽しかったです。

 

箱絵がとてもいいです。幼稚くて!

 

 

特にこの「ランバラル特攻」は好きなMSがセットのため

一番最初に買った覚えがあります。

 

 

パーツ少なくてとてもよい。

 

 

モナカ最高。

 

 

部品12個で速攻全身できる。

 

 

上腕部5㎜プラ棒を軸に作り変える。

 

 

できた。

 

 

上半身の上部分をカットするが写真撮り忘れた。

 

もう、脚なんか全然写真撮ってない。

 

 

すげーかっこいい。

 

これは筆塗りでいこうかな。