花束が植木鉢にそして嵐 | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

父がうぴぴの誕生日に花を買って来いと母に依頼しました

 

母は切り花が嫌い

すぐ枯れてしまうから

 

 

自分好みの植木鉢を買ってきて

うぴぴの部屋に置いてる!

 

なんだこりゃあ

とビックリしましたよ

 

すぐ庭に植えるらしい

 

母が自分の欲しいもの買っただけじゃないか!

 

 

嵐からもバースデーカード届いたよ

 

松潤が自分へご褒美あげろって

うん言うことを聞こう

 

大野くんはいないけど

こんな風に4人から誕生日カードとメッセージ動画届くと

嵐は解散していないんだな

まだあるんだな

と思える

 

自分の年齢を改めて聞くと驚くけど

健康に毎日暮らせてとても幸せです♡