”2012年うぴぴファッションを笑う” | ネコのあくび

ネコのあくび

うぴぴのミーハー日記

 

時々振り返る己のファッションを笑ってみる

2012年いってみよう

 

uppupp

 

何段フリルがついているんだ!

案外色味落ち着いてて役立ちました

昔は結婚式に今から行ける格好だ

と言われてたけど

この紫は結婚式で着れた

すごく安かったの

 

グレーのフリフリ蝶々は今でも着ています

 

uppupp

 

地味な靴買ってる

意外にも履き心地が悪い

 

uppupp

 

母が購入したフリフリ

薄い

右はバックリボン

びっくりよね

どちらともローズティアラ

今は着ていません

 

bonbon

 

ボンボンウォッチ大好きなの

飴玉みたいだしかわいいし

しかし!

このキラキラがよくとれる

修理代が半端ない

飾っています

 

upp

 

GAPで買った

形好きかわいい

色も好き

だけど重たいのよ

しかも広がってるからボトムも広がってたら

まるでチマチョゴリのよう

 

 

upp

 

アンテプリマのネックレス

今でも愛用中

暗い服着た時華やかになっていいです

 

upp

 

キリン柄スカーフ

薄目

今でも愛用中

とても便利

 

 

upp

 

なんだこりゃ

ほとんど着ていないと思います

薔薇のドレスみたいな

昔のアイドルステージ衣装みたいなの好きね

 

 

 

 

 

 

upp

 

会社でシャツを着ろと言われ

よく買っていました

2015年くらいから私服OKになったかな?

もうね制服とシャツのアイロンかけが嫌で嫌で仕方なかったの

 

upp

 

この年のGWは母とラスベガスへ行った

思い立って1週間で

帰りのインチョン空港で購入したコーチのバック

これが使いにくくてほとんろ利用してない

色合いも大きさもいい感じなんだけどなあ

使わないとね

最近のコーチは好きじゃない

 

upp

 

何を血迷ったのか

キティちゃんTシャツ購入

どこへ着て行くというのだ!!

 

この夏は母と北海道にも行った

旅行づいていた

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

嵐が24時間テレビしたからTシャツ買うよね

 

ネコのあくぴ うぴぴ

また似たような靴購入

歩きやすい黒を探していたのね

 

 

 

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

アフタヌーンティーのビニール袋はいまだに使っている

この柄が好き

 

 

 

ねこのあくびupp

 

 

どちらも今いち

何故買ったのか

母に二つともあげました

時々着ている

 

 

ラスベガスと北海道いって

9月には嵐の国立コンサートと

軽井沢だったかな

去年今年とするとなんと派手な

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

クロックスのこのシリーズが好き

定番ほど大きくないけど

足先が楽なの

ベージュ肌馴染みがよくて会社で使ってました

最近この色ないんだよね

 

 

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

軽井沢のアウトレット

アニエスbのバック好き

だけど皆から嫌がられた

これコンパクトで使いやすいのよ

 

 

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

こちらは大きくて職場で使っていた

アウトレットだから1万円もしなかった

 

 

 

ネコのあくぴ うぴぴ

コーチのお財布

長く使ってました

 

 

 

ネコのあくぴ うぴぴ

 

ケートスペードの金色

今はこちらを使っています

 

以上です

 

やっぱりへんなお買い物してますね♡