今夜 ”バーチャルバー ゴールドコースト” 開店します。 | 世界が舞台!週休5日ノマド美容家☆女社長のプライベートブログ

今夜 ”バーチャルバー ゴールドコースト” 開店します。

ゴールドコーストより こんにちは・・・


朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました。


ですが。。 私は一年のうちでこれからの季節が一番大好きです。


それは。。 空が 透明で 美しいから 


ピンク色に染まる 夕焼けが 大好きだから ・・・


ここにいると 欲しい物なんて なくなります。


地球という 大地に育まれて 【生きてる 実感】 それだけで 充分。



さて、いよいよ 今夜 日本時間の21時より


バーチャルバー ゴールドコーストを OPEN 致します。


本日は 日本からご来店予約をいただきました。



ゴールドコースト~京都 を行ったり来たり ノマド美容家 女社長のプライベートブログ


クッキング インストラクター 音譜冨士田 かおり  さん音譜  で^^す。


私も、彼女との出会いのキッカケは  このアメブロでした。



アメブロは、私にとっては、日本の友人への 生存確認機能が ほとんどでしたが。。。


地球の裏側に住みながら "素敵な人との出会いの場" となっております。




今夜、お時間のある方は お好きなお酒を片手に 。。


ネットが繋がれば、スマートホンからでも ご来店可能です。


7000km ネットに乗って ご来店お待ちしております。


お店は コチラです 。


http://www.ustream.tv/channel/vbgoldcoast



 本日 5月18日 土曜日  日本時間 21時から 開店します。








 アンチエイジング  ソフィールe